住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

コンテンツを作ろう・・・

2016-11-05 22:42:54 | 副業で稼ぐ

2016・11・06

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解除はこちらから
⇒電子メールアドレス
下記までご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jp
解除をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きました皆様方にのみ、
ご案内させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作品を作るということは

ビジネスの原点であり、

これが出来なければ、

永遠に前へは

進めないわけです。

 

 

アフィリエイトだろうが、

ドロップシッピングだろうが、
何にしても、

人を多く集めるような

コンテンツぐらいは、

絶対に作らなきゃ

いけないわけです。

 

 

アフィリエイトは

商品がいらない、

そんな甘い匂いに、

誘われて、

アフィリリンクだけの、

サイトや
ブログがどれだけ

作られたことか、

それで売れると、

思いますか?

インターネット上では

全てが情報で、

全てがコンテンツです。

 

 

面白い記事、

役に立つ記事、

商品となるコンテンツを、

作れなければ、

誰からも相手にされないし、

一生稼ぐことも
叶わないです。

 

 

全員に売れるということは、

もうそれは、

大衆向けになりますし、
言いたいことが、

言えなくなる、

という大人の事情が

生まれます。

 

 

僕が好き勝手言いたいことが

言えるのは、

限られた人しか見ないから
それがわかっているからです。

 

 

限られた人とはつまり、

マトリックスで言えばネオや
トリニティーであり、

これからビジネス的な成功を
手に入れようという人です。

 

 

と、なると、僕はモーフィアスに

なるわけですが、
それはそれで、

なんか嫌ですね、

ビジネス的なセンス、

という意味では、

大衆的思考ほど
真逆のものはありません。

 

 

大衆的な人は

絶対に僕のコンテンツは

見ないわけです、

だから好き勝手話せるし、

真実が話せるし、

その方が僕も
大衆的な人も幸せ。

 

 

だから、
「買えばいいのに」
という期待と、

「買わなくていいよ」
という、

絶望が僕の中には、

入り混じって、

いるのですね。

 

 

ここでいう「期待」とは、

もちろん、

売り上げとか、

そー言う意味ではなくて、

みんなが真実に気がつき、

受け入れてくれるといいな
という意味での期待です。

 

 

売り上げという意味では、

既に僕の想定していた、

売り上げは、
達成されますし、

そして、

そんな期待と同時に、
「結局98%の人は

幻想から抜け出せ

ないだろうな」

という絶望に似た感情が

あるわけです。

 

 

わかっているけど、

でも変えたい。

 

 

そんな現実です、

こー言う活動は、

大きな期待と大きな

絶望が、

入り乱れるから、
正直、

しんどいんですよね。

 

 

丁度、

地元の友達にビジネスの

話をする感覚です、

「いやー、

俺には無理だよ、無理」

見たいな、
いつも、

スゲー絶望感ですよね、

「ああ、こいつには

何を言ってもわからないのね」

と生きている世界が、

違うのだなーと、

つくづく思い、

知らされます。

 

 

何が言いたかったのか

わからなく、

なりましたが、

僕はあなたの現実を、

変えたいと思っているし、

大衆のままでは、
成功はありえないと

いうことです。

 

 

椎名林檎も、

エウレカセブンでも、

誰かの、

「大衆は常に間違える」
という言葉でも、

色々なところでそれとなく

言われてきたこと
ですが、

ぜひ、

その意味を考えて、

そして、

抜け出して欲しいと、

僕らは、

いい意味で変態と、

ならなければいけない

わけです。

 

 

大衆でも、

普通でもなく、

変態に。

 

 

喜んで変態に

なってください。

 

 

ビバ変態・・・

これ以上いくと、

また勘違い

されそうなので、

今日はこれで、

まとまりが無かったかも

しれませんが、

思うがま書いて
見ました。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者  御料地の僕

また苦情・問合せなどは
下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市
電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿