住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

習慣は第二の天性とも・・・

2017-05-06 00:16:21 | 副業で稼ぐ

017・05・06

 

日常の習慣と心構え

普段運が悪いと思っている人でも、

日常的に誰でも出来ます。

 

 

 簡単な習慣を身につけることで

幸運体質に、

変わることが可能です。

 

 

此からは、

今までの自分を、

少しだけ変える事で、

稼ぎが向上して。

 

 

大きな収入や立場を、

手に入れられます。

 

 

特別な事で無く、

実にシンプルで、

一つ一つの行動を。

 

 

それは、

「先延ばししない」。

 

 

ことを、

繰り返すだけでございます。

 

 

あれが出来たらこうしょう、

と言う条件をつけても、

いつまでたっても、

その通りにはなりません。

 

 

如何でしょう、

 

 

「思い立つたらいますぐやる」。

 

 

それだけで、沢山の幸運が、

やって来ること、

間違いありません。

 

 

此の事は、

どなたにも必ず出来るので、

「今すぐ」

実践してみましょう。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■愛・・・称 【青年の乃呟(つぶや)き】
■発・行・者  御料地(ごりょうち)の僕
■解・・・除  sumai@bmail.plala.or.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い子の節句に想う親心・・・ | トップ | ひとあし先に進む高齢化・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿