Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

三連勝VS三連敗!!

2017年04月03日 22時36分01秒 | ロアッソ熊本敗戦

今季、初アウェイ参戦

対戦相手は今季J1から降格してきた名古屋グランパス

そして初トヨタスタジアム

試合結果は

さすが元J1チーム

強すぎました

名古屋グランパス 5-1 ロアッソ熊本

翌日の新聞記事でもはっきり書いてあります。

グランパス今季対戦したチームの中では最高得点。

負けるとしても2点以内に抑えて欲しかった。

今日の試合、システムを替えたという事ですがそれが裏目にでたのか

大分戦同様、巻選手を最初からスタメンにしとけば少し違ったのかな。←個人的見解ですが

ちなみに下の写真は地元記事です。

試合は、負けましたがやぅぱり遠征は楽しかったです

J1チームゴール裏真っ赤に染まっています。

いつかは、ロアッソでもこの様な写真を撮りたいです。

2失点目シーン、ロアッソ選手達を交わしてのゴール 

さすが元J1チーム

フェリペ選手がゴールを決めた後のゴール裏

グスタボ選手

試合は、負けましたが斎藤選手今季初ゴールを目の前で観られて良かった。

トヨタスタジアム45000人入るせいかスカスカでした

7月30日に今度はホームで対戦する訳ですが

これ以上に入場してリベンジして貰いたいです。

2017.4.2現在

20位か~

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、アウェイ名古屋グラン... | トップ | 名古屋観光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む