Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

九州ダービー2連敗

2017年06月13日 23時30分34秒 | ロアッソ熊本敗戦

今季のロアッソ熊本

どうしちゃたんでしょうね

最近の何試合か観ててもワクワクしないんですよね~

一昨日の九州ダービーV・ファーレン長崎

ナイトゲーム 帰りが遅くなるので参戦はどうしようかいつもの所で観ようか悩んでいましたが

いつもの所は今回は営業は無しという事で

timeLog号で参戦

今回のtimeLog号はサポーターさんが運転されるバスでしたので本当に勝って笑顔で帰りたいと思って

参戦しましたが

試合結果は

V・ファーレン長崎 1  0 ロアッソ熊本 2013年以来のアウェイ敗戦です。

失点もDFのクリアミス

DAZNで観ても何とも勿体無い失点だったと思います。

今日の試合はゴール裏で参戦でしたが

両選手も怪我か分かりませんが出場してなかったので正直つまらなかったですね

長崎在中の熊本出身の方々が挙げられたとかありがとうございます

厳しい表情

得点を決めるチャンスは在ったと思うのですけどね・・・

決定力がないので・・・

このシーンも危なかったみたいです。

ロアッソくん この試合どうな風に感じたのか・・

唯一、癒されたのは

ヴィヴィくんでしょうかね

現在、19位のロアッソ熊本

もう17位との勝ち点差は7

ちょっと厳しいですね(2~3連勝したくらいでは余り順位は変わらないじゃ)

そして次節は、苦手意識があるアウェイでの徳島ヴォルティス戦

正直、今の状況では厳しいでしょうね~

それでも、何とか内容が良い無失点試合を期待したいです

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿