Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

残念三連勝ならず横浜FC戦

2017年04月29日 23時00分50秒 | ロアッソ熊本敗戦

今日は快晴、サッカー参戦日和

今日は、熊本ヴォルターズもPO圏内に進出する為にも大事な一戦ですが

本日はロアッソ熊本優先

ラッキーにも今季レプユニも受け取る事が出来ました。

 

今日は、守護神佐藤選手が昨日練習で怪我をしたという事(daznアナウンサーが言ってました)で急遽野村選手が初GKスタメン

Jデビューおめでとうございます(*^▽^*)

試合は

平繁選手らしい今季初ゴールで2連続先制

ただ、相手チームの野村選手の得点で同点

そして

イバ選手一人にやられた様な感じです(ハットトリックのオマケ付き)

ロアッソ熊本 1-4 横浜FC 

もう少しロアッソ熊本も得点を決められたとは思いますが・・・

イバ選手がPKを外した時は流れがロアッソ熊本に来るかなぁと思ったんですが

甘くなかったですね(笑)

何で実践経験がある畑選手を使わなかった理由を知りたかったですのが本音ですが。

まぁ、野村選手これを良い経験として成長して欲しいです。

三浦和良選手が来てればもう少し入ってたでしょうね

残念ながら負けましたが

切り替えて町田戦は勝利して貰いましよう

明日は本日勝利したという事で

PO進出が掛かっている

熊本ヴォルターズに参戦です

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季初三連勝なるか!! | トップ | 熊本ヴォルターズホーム最終戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロアッソ熊本敗戦」カテゴリの最新記事