Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

池谷監督に代わっての徳島戦は

2017年06月17日 23時23分15秒 | ロアッソ熊本敗戦

今季、3度目の4連敗・・・

まぁ~ 

すぐには効果は表れないとは思ってはいましたが

あの失点の仕方は頂けないと素人目に思いましたね。

しかも、三試合連続無得点

本当に、あの山雅戦の戦いは何だったんかと思いますよ

巻選手はこの試合どうな風に感じ取ったのか・・・

次節は、同じく監督が代わってまだ未勝利のレノファ山口

ここは意地でも勝ち点をもぎ取って欲しい

今日もいつもお世話になっているお店で参戦

今日は、NHKの「クマロク」の収録があったせいか

満員御礼でした。

それだけに、ホンネを言えば勝ちたかった

来週、月曜クマロクのスポーツコーナーで放送予定だそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿