Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

アウェイ山形戦

2016年07月06日 23時21分01秒 | ロアッソ熊本敗戦

今日はアウェイで震災で中止になった山形戦

一日中 雨で ピッチコンディションが悪い中で試合が行われましたが

モンテディオ山形 4-1 ロアッソ熊本 勝ち点 24 暫定順位 12位 得失点差 -5

またもや セレッソ戦に続き大量失点

何だかなぁ~と感じで連戦の疲れが出てきてるんでしょうかね。

まぁ

お子様がインタビューで

「負けたら次勝てばいい」

と言っているように

次勝てばいいんだよね

次節もアウェイで清水戦ですか

ああぁ~早く 7月16日横浜戦にならないですかね

今日は、大雨の中現地参戦されたサポーターさんお疲れ様でした。

 

延期された5試合 今の結果は

A京都戦 △ A山形戦 A札幌戦・H横浜戦・H愛媛戦

ホームで勝てば良いんだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿