Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

天皇杯 浦和戦敗退

2017年07月12日 23時32分10秒 | ロアッソ熊本敗戦

浦和ロアッソ熊本

両チームともにメンバーを大幅に入れ替えての対戦

試合は浦和ATにフリーキックが直接決まって先制

ロアッソも得点を決める最大のチャンスがあったんですが活かせず

結果的には

私的には、片山選手が良かった様な気もしましたが

斎藤選手も足が攣りながらも良く走っていました。

試合は残念でしたが、浦和に1点しか捕らせなかった事は評価できるのでは

まぁ!これからはリーグ戦に集中して千葉戦は良い結果を期待します

今日、ホントは参戦する予定では無かったのですが

順調に仕事も時間内に終わり、内容も良い結果でしたので

いつもお世話になっているスポーツバーで参戦

今回は満員御礼でした

予約しといて良かった~

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、天皇杯J1浦和戦 | トップ | ホーム連勝を!! ジェフユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む