Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2016年愛馬(出資馬)成績

2016年12月28日 21時32分18秒 | 一口馬主日記

今年もあと残り3日

なんか年末の気がしませんが・・・

今年の愛馬(出資馬)の成績は

今年は、出資歴初シャルールがGⅠに出走した事ですが

まぁ結果は両方とも散々な結果でしたがこれは仕方ないかな

クラスがオープンとはいえ勝利はありませんからね

ただ、重賞2着の経験がありますからピークが過ぎてしまったとは思いたくありません。

今の所「愛知杯」を予定しています。

来年こそ重賞勝利を期待したいです。

そして、一番期待している愛馬は

やっぱり ピオネロ

この馬も来年は東海Sから始動予定

来年こそピオネロに重賞タイトルを取って貰いたいです

あと今年購入した出資馬 3頭の内 勝ち上がったのは地方出資した

サンファニートのみ

ブレイブウォーリアは、遅生まれのせいかまだまだ幼いみたいなので

勝ち上がりは遅いか厳しいかも・・・

出資馬だったマルティンの子供である

マルムティーエ

残念ながら年内に勝ち上がる事は出来ませんでしたが

グリューヴァインも年を越しての勝ち上がり

来年は初勝利を上げて貰いたいです。

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウェイ戦をどうやって観る... | トップ | ロアッソ熊本回顧Ⅴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主日記」カテゴリの最新記事