Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

四連敗はカンベン!愛媛戦

2017年04月08日 21時35分45秒 | ロアッソ熊本

明日は、アウェイ愛媛戦

先発予想メンバーでは巻選手がスタメンに戻る予想ですが

やっぱり、巻選手はスタメンから出場した方が良いと思いますよ♪

勝つ気持ちが他の選手より人一倍強いように感じますからね

よく走るし・・・

明日こそ、先制ゴールを決めて

久々の勝利を期待します。

明日は、なでしこもあるみたいですが

駐車場もないし帰りを考えているとTV観戦かな

まぁ、知っている選手もいないし・・・

 

追伸

今日、セブンカフェカーを発見

日本に一台らしいので観たのはラッキーかも

明日の試合の勝ちフラグになるならいいんですけどね

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿