寒いの嫌い

好きなこと書こう

衝撃の事実!“魂”は天国に行かないことが判明したぞ!意識はこの世に留まり永遠に存在し続ける!意識と脳の相関関係とは!?

2017-07-27 09:07:34 | 日記
衝撃の事実!“魂”は天国に行かないことが判明したぞ!意識はこの世に留まり永遠に存在し続ける!意識と脳の相関関係とは!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の恋 2 | トップ | 自衛隊と米軍が対潜水艦戦訓... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。