寒いの嫌い

好きなこと書こう

道路の端で何かをじっと見つめる3匹の猫。気になって様子を見ていると… (;゚Д゚)!【なんだか、癒される】

2016-10-14 09:10:15 | 日記
道路の端で何かをじっと見つめる3匹の猫。気になって様子を見ていると… (;゚Д゚)!【なんだか、癒される】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三原じゅん子が国会で蓮舫の... | トップ | 恋人たち 吉永小百合 & トニ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。