「吹田市の薬局」から「薬剤師求人」情報!受付事務さんも!「JR吹田駅」近辺のとある薬局改め「くすのき薬局」求人情報!!

オープニングスタッフ募集中です!ピンときたらすぐにご連絡ください。10月スタートなので今が!ラストチャンスです!

ブランクのある方・初心者の方でも大歓迎です♪ 引き続き薬剤師さん・受付さん求人募集中のJR吹田駅前の薬局です

2016-08-31 16:45:48 | 日記
少し涼しくなってきましたね

喉をやられている風邪の方が今日は多くこられました。
また暑くなるようなので体調崩される方も増えてくるんでないかと思います。

みなさんはお気を付け下さい。


さて、9月からはいよいよタウンワークさんや紹介サイトなどを通じて求人をかけていきます。

もしこういう方がいらっしゃれば・・・
「主婦業をされていていたり、諸事情でブランクがあるのでいきなり現場復帰はちょっと不安…」
「企業定年後で薬剤師として働いた事はないけど今後の事を考えて働きたい。でも自信がないので研修からはじめてくれるところはないか?」

うちは初心者でもブランクありの方でも大歓迎です。
1から親切丁寧に教えていきます。

実際、他店舗では上記のような方ばかりです。特に企業定年後の方は多いです。
みなさんだいたい半年もすれば立派に薬局薬剤師できるようになりますね。
水を得た魚のように楽しくされています。(ちょっと言い過ぎかな笑)

ブランクのある方も大歓迎です。
kusunoki1on1@gmail.comまでご連絡ください。



手順としては
まずはスマートフォンでもパソコンでも構いませんのでメールソフトを立ち上げます。
アドレスにkusunoki1on1@gmail.comと入力します。

件名は スタッフ募集ブログを見ました でOKです。

内容は
募集ブログを見ました。
○○と申します。薬大卒業後は3年程○○病院に勤めていましたが結婚を機に退職して13年になります。この度、子供も中学生になりましたのでパートとして復帰しようかと考えています。ただブランクが長く今のお薬やシステムがわからないので徐々に勉強していけたらと思っています。ブログではブランクありでも歓迎とありましたので思い切ってメールをさせて頂きました。御社の詳細を教えてほしいのですがよろしいでしょうか?
JR吹田駅でしたら近所なので伺う事も出来ます。履歴書をもっていけばよろしいでしょうか?お手すきのお時間など教えて頂けると幸いです。
ご連絡お待ちしております。

などと書きます。
そして送信ボタンをポチっとマウスでクリックすればOKです。

確認次第、メールにてご連絡させて頂きます。
少しでも興味がありましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

写真はイメージキャラクターを考えているところです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿