「吹田市の薬局」から「薬剤師求人」情報!受付事務さんも!「JR吹田駅」近辺のとある薬局改め「くすのき薬局」求人情報!!

オープニングスタッフ募集中です!ピンときたらすぐにご連絡ください。10月スタートなので今が!ラストチャンスです!

IKEAのすごさに今更気づく、只今スタッフ大募集の吹田市のとある薬局です!!

2016-08-24 23:24:59 | 日記
さて前置きはなしです。

新店舗の件ですが
半分くらいはIKEA製品を使いながら内部もだいぶ薬局らしくなってきました!

IKEAすごいです!感動してます!
専門業者に全部お願いするのに比べコストは3分の1…いやそれ以下ですね。
うーん。こんなにすごいところだったんですね!
知らなかった分、これまでだいぶ損していた気持ちになります。

過去を見ていても仕方ありません。未来を見ましょう。
そして未来を変えたければ今を変えろです!
今この瞬間を変えずに未来は決して変わりません。
同じ毎日が続くだけです。

さて、続いて電子機器の導入をしていきます。
ケツから言って誰得な情報ですがまた継続してブログにしていきます。

そして新しい薬局を自分達の手で、考えで作っていけるという今現在最高潮に楽しいところで
一緒に頑張って頂けるスタッフさんを引き続き募集はしてます!
お心当たりのある方はご連絡くださいませ。

kusunoki1on1@gmail.com
まで、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿