ストックフォトを楽しもう!

ストックフォトの記録を残す。また、ストックフォトを楽しみながら、どこまで副収入を得られるかを検証する。

昨日付で

2016-09-18 22:56:55 | ストックフォト
もう一枚shutterstockで売れておりました。

これも過去に売れている写真でした。

なんとなく自分写真の売れ筋商品が見えてきました(^^)

でも、あいかわらず定額制^^;

先月も今月も定額制しか売れていません(TT)

まあ、購入していただけるだけでもありがたいと

思わなければなりませんよね(^^)

ご購入ありがとうございました!



★shutterstockで写真を売ってみませんか?

 登録したい方はコチラ⇒shutterstockに登録



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日連続で | トップ | 昨日、今日で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ストックフォト」カテゴリの最新記事