ストックフォトを楽しもう!

ストックフォトが売れたときに
記録用として書いてます。

ひさしぶりに

2016-10-25 22:40:33 | ストックフォト
fotoliaに審査を依頼しました。

相性の悪いfotoliaですが、今回は、

10枚中9枚通りました(^^)


ちなみに私の各社の審査通過率です。

PIXTA      85%
shutterstock 42%
fotolia 26%
photolibrary 54%

fotoliaは群を抜いて悪いです(^_^;)

相当相性悪いのでしょうね(TT)

photolibraryも最初は悪かったのですが、

最近はかなり通るようになりました。

shutterstockはムラがあります(^_^;)

全部通るときもあれば、全部蹴られる時もあるので・・・。

なんか審査する人によってだいぶ変わってくる感じがします。


現在売り上げのほとんどがshutterstockしか

無い状態なので、少し単価の高めのfotoliaの強化を

していかないとやはり収入的につらいです。


まずは通過率が悪くてもfotoliaに在庫を

すべて出し切る方向でがんばってみようかと思います。


PIXTAはたまに売れるので、続けますが、

photolibraryは100枚以上販売しているのに

1枚も売れない状況なので、放置して、少し他のストック会社を

検討しようかと思っています。




★fotoliaで写真を売ってみませんか?

 登録したい方はコチラ⇒fotoliaに登録











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。