ストックフォトを楽しもう!

ストックフォトが売れたときに
記録用として書いてます。

ひさしぶりに

2016-12-16 21:52:50 | ストックフォト
shutterstockの定額制で1枚売れました(^^)

12月前半は絶好調だったのですが、一週間以上売れなくて、

ようやく今日今月9枚目が売れました。

ヨーロッパで紅葉の写真が売れました!

お買い上げありがとうございました~(^^)



★shutterstockで写真を売ってみませんか?

 登録したい方はコチラ⇒shutterstockに登録



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。