gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウルトラカプセル

2017-07-09 03:27:00 | 日記
ウルトラカプセルはウルトラマンヒカリが開発したと先週の直前スペシャルで語られていましたが、じゃあ怪獣のカプセルは?ってなりますが、いったい誰なのでしょう?

まさか怪獣カプセルが既に存在していてウルトラカプセルは模倣したとか?

前回も触れましたが、1話冒頭で復活したべリアルとの戦いのためにウルトラカプセルは開発されたとあるのでジードのために開発されたのではありません。

ウルトラファイトオーブでのオーブとの共演は関係してそうですが、ウルトラセブンなどで有名なカプセル怪獣が既にありますしその辺からも来てるかもしれないですね。


あと昨日のウルトラマンジード第1話の冒頭でウルトラマンヒカリのことをウルトラマンヒカルってナレーションで言ってませんでした?
あれって何かの伏線?(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラマンジード 第1話 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事