チキョバ

日々の文言のるつぼ。

『楽園まであともうちょっと』3巻 今市子

2005年09月04日 22時47分14秒 | 読感


せ、背中から…!?まじですかそれは!
確実にこれから山岳遭難のニュースを見る目が変わりました…。

このシリーズの出発点”5年後にまだやってない”ラスト、
『笑わない人魚』で読んで一体この先どう話が続くんだろうと思っていましたが、
すべて杞憂に終わりました。今市子さん最高!

あ~浅田ほんとにかわいい。頭のラインが(今市子さんの描き方が)!
髪の毛の細いんだけど直毛でちょっと色素の薄い感じが…!
そして川江よりちょっと小柄だけど華奢すぎないシルエットが。いい…。

主人公達の恋路を邪魔する者は基本的に厭うてしまうのですが、
今までムムーと思っていた猿並に今回は最後持ってかれました。
闊達とした優男の屈辱をあらわにした表情…。熊田いい仕事したな。
下克上最高。ワンコ攻×ジジ受け最高。

1巻2巻と毎回寸止め小出しだった今シリーズ、
最後でえらい奮発してくださいましたね。
菊池も寺沢も小百合もまるっと。
ふふー、とっても楽しかった…!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まるかも | トップ | 映画『ラヂオの時間』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。