住まいのタナカブログ

現場の状況やお得情報などを公開!

こんにちは!

2017年07月06日 | 日記

ご無沙汰しております。

あっという間に7月で子供達は、夏休みが始まりますね

息子は21日~ですが、娘は13日~始まるので長い休みに入ります。

休日は子供達も退屈で、どこかへ連れて行ってといつも言われるので、

休まる暇もないです

先日は、よくテレビで放送されている大きな綿菓子を食べたいと息子が言うので、

大阪難波のトッティーキャンディーファクトリーに行きました。

3色の大きな綿菓子に息子は大喜び 

そんなに列が出来ていなくて、すぐに購入できましたよ。

その後、道頓堀の近くの室内にある魚釣りをしに行きました。

魚釣りが大好きな息子は、難波で魚釣りが出来ると思っていなかったので、

楽しかったみたいです。1匹もつれませんでしたが

次は船釣りで大物を釣るわ~ 何を釣ってきてほしいと釣る気満々です。

また、何が釣れたか報告しますね

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております。 現... | トップ | 帰ってきました!和製大砲。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。