住まいのタナカブログ

現場の状況やお得情報などを公開!

帰ってきました!和製大砲。

2017年07月11日 | 日記

 こんにちは!

今年の期待No.1だった我がオリックスの吉田選手がやっと1軍に帰ってきました。昇格してスタメン、即タイムリー、昨日はホームランと活躍。少し、いや、かなり遅かったのですが、何とかこのまま1軍に定着し、新外人のロメロ、今年好調の小谷野、T岡田と共に、猛打爆発!で、まずは3位を目指し、頑張ってもらいたいもんです。昨年までと違い、まだ4位。3位の西武には今年は結構勝ち越していますし、ガンガン行ってくれる事を期待しています。

 まだ梅雨明け宣言が出ず。うっとおしい日が続いていますね。当社の建築の方でも、基礎工事、外構工事に携わる職人さんは、天気に左右される為、天気予報とにらめっこしながら仕事を進め頑張っています。そんな、職人さん達が頑張って建てている当社の建物。一度是非ご覧ください。

 私、今度の㈯、㈰、㈷は『ライフステージ藤の里町Ⅴ』に居ります。109.44㎡で東側は水路に面していますので、陽当たりの良い立地です。藤の里の土地をご見学いただき、モデルハウスもご覧いただく、というコースで、是非ご来場ください。お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは! | トップ | 現在の順位は  まだ4位です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。