住まいのタナカブログ

現場の状況やお得情報などを公開!

ラグビー 関西勢の勝利に感動!

2016年12月13日 | 日記

 こんにちは! 営業部の浅野です。

先日おブログでまたラグビーの事を書きましたが、11日の日曜日、明治大学×京都産業大学戦。TV中継もなく、結果だけをスマホでみて京産大の勝利に感動しました。正直、まさか!とは思っていましたがFW戦を挑み見事勝利!前評判では明治大学優勢だったのですが後半、逆転です。おそらく大学選手権では明治大学から初勝利ではないか、と思います。明治大学も対抗戦で早稲田大学に負け少し疲れていたのか、関西勢の実力が今年は結構関東勢に拮抗してきたのではないでしょうか。同志社大学も勝利しましたし、関西1位の天理大学はシードされているので、これでベスト8に3校関西勢が残り(出場校全て)17日の準々決勝が楽しみです。うまくいけば1月2日の準決勝にも久しぶりに関西勢が進出するかも!(準々決勝はBSで中継があるので勿論録画しておきます。)頑張れ!関西勢 応援してます! 

 もし、2校準決勝進出するなら、2日は東京へ行こうかな。

 少し寒さも厳しくなってきましたね。当社分譲地の『ライフステージ奥天神町』は17土曜日,18日曜日も現地説明会を開催致します。(もちろん、翌週の23日~25日の3日間も開催します。)皆様方のご来場お待ちしております。住宅ローンの事や、ご希望の間取りの家ができるのか、等 何なりとお聞かせいただければ有り難いです。寒さ厳しい折ですがたくさんの方々のご来場をお待ちしております。ラグビーファンの方やオリックスバッファローズファンの方のご来場もお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業部の浅野です。 | トップ | 年末年始のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。