佐倉市・八千代市の親子サークル「ぽこ・あ・ぽこ」にようこそ

千葉県佐倉市・八千代市で親子サークルを開いています。
講師はリトミック研究センター指導者資格を持っています。

もうすぐ出前保育

2016-10-15 08:16:15 | 日記
こんにちは。

やっと秋晴れが続くようになりました。

水曜日の「ぽこ・あ・ぽこ」体験会に続き来週は火曜日に「出前保育」があります。
個人的な感想ですが、毎週リトミックができて「し・あ・わ・せ」



場所はいつもの「西志津ふれあいセンター」ホールです。
今のところお天気は良さそうですが雨が降っても走ったり転がったり、たくさん体を動かせますよぉ~

10時過ぎまで保育園のおもちゃで遊んでいただいて・・・前半はN先生のパネルシアター。
保育園でもテッパンのネタが3つほど予定されているので楽しみにしてください!!
プロの技がたくさん見られると思うので私も楽しみです。

後半は中村のリトミックです。

前回の出前保育の内容や「ぽこ・あ・ぽこ」の体験会とネタが被らないように考えましたので、「またこれ~?」
はないはず・・・。
動きやすい服装でご参加ください。

お母さんの歌をたくさんこどもさんに聞かせてあげてくださいね

アンパンマン、メロンパンナちゃん、ばいきんまん・・・今回遊びに来てくれるのは誰でしょうねえ。
📱の充電をお忘れなく~


では、では~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験会にお越しいただきあり... | トップ | 出前保育にお越しいただきあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL