今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

毎月恒例科学館無料開放DAY

2016-09-18 12:52:36 | Weblog






プラネタリウムも面白かったよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動公園 | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く所いっぱいあるね (けん爺)
2016-09-19 10:45:54
科学館通い…興味が持てると好いね。とにかくなんにでも興味関心があるのは、いいことです。こういうけん爺はこの頃何事にも「興味関心」が持てなくて困っています。
これは、「ボケ」につながると言われるので、今はとにかく「外へ出よう」と心がけています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事