今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

平湯大滝

2017-05-05 11:41:42 | Weblog
平湯大滝まで約1キロ


走って登るよ!


雪崩注意でここから先は立ち入り禁止


これ以上滝に近づけませんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宙(スカイ)ドーム | トップ | 平湯満喫 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは空いているね。 (けん爺)
2017-05-05 19:25:54
平湯大滝あまり人影が見えないけど、空いていたのかな? ここでもまつりちゃんはどこ?
こうちゃんは、元気ですネ。
お祭りはどうだったかな?綿菓子食べた?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む