今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

雪だるま

2017-05-03 15:40:29 | Weblog
実家にはゆまくんが来てくれて楽しく遊んだよー。なんとまだ雪だるまが作れたよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーガーキング | トップ | 宙(スカイ)ドーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが山田 (けん爺)
2017-05-04 17:39:49
5月に雪だるまとは凄いね。さすが山田です。
はゆまには、はつたいけんでしょうね。よかったよかった。
雪だるま(^^♪ (kikyou)
2017-05-05 06:06:07
  おはよう~

雪だるまに・・はゆまの半袖 
何かに投稿したら・・

はゆま君も一緒に 預かってもらい感謝でした

仲良し3人組沢山 まつりちゃんに遊んでもらい好かったね

ありがとうございました 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事