今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

自転車3

2017-03-19 14:20:34 | Weblog
今日は下り坂を漕がずにブレーキでゆっくり進む練習
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅まつり | トップ | パンプキン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (けん爺)
2017-03-20 19:00:08
こうちゃん 次から次へと「挑戦」が続くね。
成長に伴って自転車も大きくなり、練習も大変ですネ。
この坂道は、河原の公園へいく道かな?まだ足が届かないのではないかと、心配・・・気を付けてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む