今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね(^^♪ (kikyou)
2017-01-16 07:09:13
  おはよう~

飛騨の雪は凄いらしいですよ!
山田は、どのぐらい降ったんかなぁ?
神岡の友は、1メーターだって・・

テレビでは 85センチが昨日でした。

あかりちゃん家族は、昨日 お千代保稲荷で、串カツ皆で35本食べたって~

皆だいじにね
降ったね (けん爺)
2017-01-16 08:53:33
今回の強力寒波各地に大雪を降らせたね。関もここ3日連続朝うっすらと積雪があったよ。まつりちゃんたち、元気やね。寒さに負けずだるまさん作り、上手にできたね。
結構雪降ったのですネ。大きなだるまさんやね。はゆまくんも小さなだるまさん作っていたそうです。
寒いから風邪をひかないようにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。