今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

メリークリスマス☆

2016-12-24 21:04:00 | Weblog


今年のクリスマスメニューは

チーズフォンデュ

唐揚げ&フライドポテト

オニオングラタンスープ

ピザ         でした





チーズフォンデュおいしかったね




今年のケーキは手作りミルクレープ

お母さんがクレープを焼いて、まつりちゃんがクリームをぬって、こうちゃんが果物をはさんだよ

かわいくできたね




おいしくてこうちゃんに大好評でした

(まつりちゃんもいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気になったよ | トップ | 名古屋観光 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい ビックリ (けん爺)
2016-12-25 08:00:39
今年のクリスマス料理またまたすごいね。
小さいけどテーブルイッパイに並んでいますね。どれも食べてみたい。
クレープのケーキもうまそう。食べたーい。
ちなみに、わが家の昨夜の夕食は、スペアリブと明太子。ワインも飲みました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事