樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

名画が…

2005-11-04 | だんな
昨晩、だんなが急に訳の分からぬことを。

「俺の手に、世界の名画が乗り移っちゃったよぉ~~」

「何、言ってんの??」

「いやさぁ、俺の手に名画がね・・・」

「見せてよ!!」

「ね!ムンクの『叫び』が・・・」


見たとたん爆笑しましたよ

この写真は撮影用にちゃんと顔を描いたんですが、

実は、目と口が血豆なんです

それだけでも、じゅうぶん『叫び』に見えたんですけどね

いつのまにかできた血豆らしく、仕事中に発見したそうです

ひょっとしたら、わが家の画伯たちにはムンクの血が??

夜中に大爆笑でした




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-11-04 15:09:32
楽しいだんな様ですね

笑いの絶えない家族

かなり憧れです~
返信する
えっ (Mondo)
2005-11-04 15:42:36
人面相? なの? なんちゃって・・・。

血豆は笑えるネタではないのに、

笑いにできるなんて楽しい楽しい旦那様。

画伯の父ですから・・・ネ
返信する
これは・・・ (よし奴)
2005-11-04 16:17:34
これはパパ画伯の作品ですか?

やっぱりたまご王子さんの一家はとても

ステキですね~。

私も血豆できたら作品発表しようかな~。
返信する
乗り移ってます! (りま)
2005-11-04 22:56:32
たまご王子さん、こんばんわ。



ダンナ様の想像力は、画伯の血筋を証明してますね!

血豆なのに、本当に「ムンクの叫び」に見えるから不思議
返信する
叫び (あげは)
2005-11-04 23:28:54
すげー、叫んでるよ・・・。(笑)

ユーモアのセンスあるだんな様で楽しそうだね。

血豆はイヤだけど、ブログのネタになったんだからオイシイってことで♪



パソコンの調子悪かったり大変だったんですね。

遊びに来るのも久しぶりでごめんなさい!

テンプレも冬らしくって可愛いね。

そろそろコタツ出さないとなぁ。
返信する
ステキなご主人 (きょうたんママ)
2005-11-06 22:50:07
こういう夫婦のやり取りってあこがれます。我が家そういうセンスゼロなんで。。。

画伯の血はパパからか~??



パパも画伯の父上として作品の公開が待たれます。

きっと、娘や息子の七光り(おっと失礼!)で人気沸騰間違いなしです。
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-11-07 11:57:19
>ぴーちゅさま

わが家の基本は、『笑い』です(笑)

これがないと、人生始まりませんから

憧れだなんてぇ~~、照れますよ





>Mondoさま

そうそう、人面相・・・、

きっと『叫び』の多い人生かと・・・(笑)

血豆で笑いを取れるなんて、

自分のだんなながら、あっぱれです





>奴姉さん

だんなの作品ですよ

はじめは、私が書いたんですが却下されました

「おまえ、絵心ないなぁ・・・」とぶつくさ言いながら、

一生懸命書いてましたよ





>りまさま

血豆なのに、ほんと見えますよね!

見た瞬間に爆笑で、何回も見せてもらいました(笑)

夜中に怪しい夫婦です





>あげはさま

お久です!!

ねっ!叫んでるよね(笑)

すぐに、これブログに載せるからってだんなに言ったら、

のりのりで写真撮影に取り組んでくれました!





>きょうたんママさま

いやいや、単なるアホ夫婦ですよ

画伯の父として、だんなの作品も載せてみようかな♪

でも、次はいつになることやら・・・

子どもの七光りも活躍しないかも・・・



返信する
こんにちわ (kimi)
2005-11-07 16:04:30
血豆が目になってるとは!?

天才的な出来上がりですね!!

イカス~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-11-08 12:53:03
血豆が偶然にもこんな形にできるなんて、

滅多にないですよね(笑)

まさに、乗り移ってます

返信する