わんこ育てわくわく日記

神奈川県藤沢市にある、わんこ育て相談カフェ「sideWAN」ブログ。

2016年が終わっていきます。今年もお世話になりました~

2016-12-31 19:48:31 | sideWAN通信
2016年の大晦日です。

皆さん、良い年末をお過ごしですか?
私は、特に普段と変わらず過ごしています。
sideWANは休みですが、朝バイトがあるので、普段の定休日の過ごし方と変わらず・・です。

今年もお世話になりました!!!
2016年を振り返ると・・私とっては、とにかく「病院」三昧だった一年でした。
と言っても、自分が病院に行ってるのではなく、病院の付き添い三昧って感じでした

まず年始早々、のあの抗がん剤治療があって、のあの治療が終わったら、アスリーの心臓弁膜症が発覚・・
そんなこんなしてたら母の腰の手術の事で埼玉を行ったり来たり・・。
母の手術は最終的に無くなったのですが、月に2回程都内の整体に通うのに付き添っています。
自分は歯医者くらいしか行ってないんですけどね~・・

まあ2016年の私の運勢は大殺界のど真ん中だったので、自分なりに警戒と自粛をしてた一年でしたが
病院三昧程度の事件で終われたので、良かったなぁ~と思っています。



そんな、のあ達ですが、相変わらず元気です。
のあの(肺転移を疑っての)抗がん剤治療の時は「まさか!?」って思いヒヤヒヤしました・・
アスリーも弁膜症とワンにゃんどっぐで言われて、さすがにショックでしたが獣医さんと話あって
お薬と検査で、今の所、良い状態でキープできてるのでひとまず、ホッとしています。
このまま、来年も楽しい一年を過ごさせてあげたいなぁと思いますね~~。

今年のお正月は特に預かりのコが居ないので、ほんとにのんびりです
実家からは「孫達が来て大変だから帰ってくるな」と言われてるんで(笑)帰省もせずに
朝バイトして、昼間お散歩して、夜は撮り貯めたアニメを観て・・というお決まりな過ごし方をしています。

来年は・・・今年よりも、ちょっと頑張る年にしようかな~~
グータラな私の事ですから、ホントに頑張れるか、どうか微妙ですが、
南区でわんコミュ教室も始まりましたし、swの二階も改装したので2階を活用した何か・・を考えています。
そんな新しい企画を通して良い出会いがあったら嬉しいですね


そんなsideWAN共々、来年もどうぞよろしくお願いします
どうぞ、良いお年をお迎えください


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくブログを書いてない... | トップ | あけまして、あけました! »
最近の画像もっと見る

sideWAN通信」カテゴリの最新記事