わんこ育てわくわく日記

神奈川県藤沢市にある、わんこ育て相談カフェ「sideWAN」ブログ。

うちのかわいい・・・・

2017-01-30 20:48:07 | のあアスリーネタ


うちのカワイイ~~アスリーです。
今回、アスリーのカワイイ寝姿をブログアップします。



うんうん、かわいいですね。スヤスヤな感じが伝わります。




これもカワイイです。お鼻をぷにぷにしたいくらいです





顔だけ出して寝ております。最近は寒いから、フリーにすると布団の中に入ってしまってる事も多いですね。。。





そんなカワイイ、ア、スリー??の寝姿・・・あ、あれ?ピクピクしてる?ん??








オ~~~~!ノォォ~~~~~!!!
白目向いて、超ピクピクしてる!!!とうとう本当に死んだのか?ってくらい白目むいてピクピクしてる~~~~~!!!






「どうちまちたか?


いえ、なんでもないです
見なかった事にします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして、あけました! | トップ | のあの・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む