愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

北浦和で乾杯

2016-09-18 09:38:46 | 日記
土曜の夜 京浜東北線の雄とでも言えば もつ焼き店では 北浦和の 丸新しか思い付かない位の老舗中の老舗を初めて暖簾をくぐりました!経営者は二代目引き継いで70年になるそうで その前にも歴史は有るので戦前にさかのぼるとの事です。天上の蝿取り紙が昭和ですね〜人気のレバテキレバーステーキもつ焼きもハイレベル!日本酒や焼酎も有名処ろはズラリと並ぶ 官庁街が近いからかなぁ〜生まれて初めて 14代を飲みました〜感動の一杯! しかし70年前のもつ焼き屋にタイムスリップして行って見たい! 2軒目は北浦和駅前のもつ焼き店 志げる ここは大箱ですが もつ刺し類は新鮮そのものいや〜小袋刺し何て光ってますよー北浦和は感動です。ホッピーも大きいまた来よう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜例会! | トップ | 東京極上ハラミで乾杯! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。