愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

新店開拓

2017-01-22 18:57:16 | 日記
週末に松戸東口のもつ焼き店に初めて行きましたこの店は松戸で人気の有る 本格派の店ですが 日々私が 飲み歩いている 昔情緒の古い店では無く 接待やデートにも使える 新しいタイプの店です店内は満席でしたね〜焼きも美味しいし ネタも新鮮です。刺し類も豊富です〜ナンコツ刺しって何だろう?気になる? もつ焼き店で5人もスタッフがいる所は中々無いなぁ〜 ダメだしは焼酎が少し薄いのと 少し高い!

2軒目西口に移動して 時々行く もつ焼き屋で濃いホッピー焼酎で飲み直し〜西口の横丁を覗いてバイク貰って帰りました〜(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達の寄り道 | トップ | 地元は低レベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事