ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

願いを込めて~

2016-11-05 15:51:34 | 日記

               
           チョット心細げに咲くコスモス

         北海道は雪模様というが、関東は晴れ
                 
         九州と北海道の気温差がおよそ20度

         日本列島はやはり広い!


         先月中頃傷めた膝はまずまず順調に回復している

         今月のなかば過ぎ、楽しみにしているコンペがある

         何とか参加できるように、願いながら治療に通っている
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋空 | トップ | 唐津くんち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ 乙姫)
2016-11-07 20:28:30
 行けるといいですね。心から治りますように
祈っています。頑張って 頑張ってこられたば~ば。
前向きの神様はきっと回復を助けてくださいますね。
乙姫さまへ (ば~ば)
2016-11-07 21:43:43

もうダメかなと思ったら終わりだと思って、がんばってます。

行きたいと思ったら止まらない・・・馬鹿なば~ばです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。