ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

プレゼント

2017-07-27 10:40:25 | 日記

             

            日頃、大変お世話になっている人から呼び出され

            都内に出かけてきた

            ただいま試験中で準備もできていない中だったが

            出かけてよかった  靴のプレゼントだ

            

            いつも歩いていることを知っているので

            もっとも必要なものをということで・・・



            なんと気配りの細やかな人なんだろう

            帰り際、交通費まで手渡してくれたのである

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生涯学習 | トップ | 開放感! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ)
2017-07-27 18:21:40
 よかったですね。頑張る人を神様がちゃんと見ておられますね。その靴をはいてご一緒にウオークしたいです。
Unknown (ば~ば)
2017-07-29 21:32:54
よろしくお願いいたします。

プレゼントしてくれた人の気持ちと靴を大切にします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。