ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

80歳を過ぎてのゴルフ

2017-05-19 20:12:22 | 日記

             
                <ピラカンサス>

           18ホールを無事ラウンドすることができた

           女神様は微笑まなかったが、感謝している

           青空のもと楽しい楽しい時間を満喫し

           11月のコンペにも参加することを約して来た



           少しだけ体力に自信が出たので、練習に励む事にする
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くせ字 | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2017-05-20 01:02:42
楽しかったっでしょう!!  やり遂げた達成感と体力への自信と何事もなく終えられて、やっぱり神様が微笑んでくれたのですよ~

慎重に頑張って下さい
Unknown (ば~ば)
2017-05-20 10:09:52

ありがとう!
これも、皆様の励ましや支えがあったからこそ、できたこと
本当に周りの皆さまに感謝です。

又、楽しい充実感を会得できるように頑張ります。
よろしく、お願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。