ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

一通の手紙

2017-05-15 19:40:57 | 日記



            夏みかんの花が真っ盛り

            樹木の主が秋にはお届けしますよ!

            と嬉しいお言葉 まちどおしぃな~



            さて、話変わって、今日70余年振りに

            子供の頃、隣家に住んでいた女から手紙が届いた

            こうなった経緯は省くとして、ただただ懐かしい・・・



            人生こんな出会いがあるのかと

            今夜は興奮さめることなし~~~~  

            どう静めたらよいものか!

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせ~~~になれるかな... | トップ | くせ字 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ(乙姫))
2017-05-19 16:48:45
 忘れないでいて下さる方がありますね。遠来遠方からの
便りうれしいですね。心の中に灯りがともりましたね。
私までうれしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。