ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

木枯らし一号!

2017-10-30 13:28:51 | 日記

        

           昨日は大雨の中、ずぶぬれになりながら

           古文書講座へ出かけてきた

           今日は風が強いが抜けるような空

           関東は木枯らし1号が吹いたと発表あり


           10月も明日で終わりだ・・・

           のんきものの私も、なんだかせかされる気分だが

           気持ちとは裏腹に、行動はゆったりとしたいものだ

           
 
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけなわ | トップ | 文化の日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ  姫)
2017-10-30 17:14:48
 台風一過で青空が気持ちいいですね。年末もあまり関係ない年齢になったのか掃除も日ごろプラスくらいでのんびり過ごそうと思っています
姫さまへ (ば~ば)
2017-10-30 19:33:14
だいぶお元気になられたようで本当に良かった!

まだまだ油断はいけません。手抜きで行きましょう。

しっかり回復してから、元の状態に戻していきましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事