ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

開放感!

2017-07-29 21:14:21 | 日記

             
             <オニユリ>

           今年上期の単位認定試験が終わった

           目に見えない何かから解き放たれたような一瞬

           この感覚が、たまらなく好きなのである

           趣味の域を超えない学習だが、楽しい・・・

           人生「緊張」と「弛緩」を織り交ぜながらボケ予防

           いつまで続けられるのかなぁ~~~~~

           
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | お呼ばれ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2017-07-29 23:27:09
 学生時代を思い出しますね! 成績はともかく終わった時の解放感は年齢に関係なく味わえるのですね~
ハラハラドキドキをいつまでも感じられたらいいですね!

 探求心を切らさず、いつまでも楽しんでください。お手本にしま~す。
Unknown (ば~ば)
2017-07-30 05:36:45
他愛のないこんな喜びですが、嬉しいものです。

いずれにしましても、心身健康でないとねぇ~。

これから先は年齢並みに日々の生活が送れるよう
願うのみです。
Unknown (ば~ばへ)
2017-07-30 20:30:52
 お疲れさまでした。解放感、達成感がたまらなく楽しいですね。前をむいて自分
厳しく日々精進されているお姿にとても励まされます。喜びはやはり自分で勝ちとるのが最上ですね。
Unknown (ば~ば)
2017-07-31 06:38:18
おっしゃる通り感覚は自分だけのものです。

状況を少しでもわかってもらえれば嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。