ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

忙殺

2016-12-07 10:16:10 | 日記

               
              <姪のパステル画>

         12月に入り特別と云うわけではないが
         自分がたてた予定を、淡々と実行している


         80歳間近の高齢者にしては、少しハードなのか、とも
         思われるかもしれないが個人差があり、わからない
         日々楽しいから、納得して粛々とこなすのみ


         忙しいことは「心を亡くす」というが
         今が自分にとって「充実」を感じられたら
         それで良いのではなかろうか・・・


         毎日、凄惨な事故をはじめいろいろなニュースが
         怒濤のごとく、時間と共に押し流されていく昨今
         自分はどこへたどり着くのだろう???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル レクチェ | トップ | やっと、ぬけられた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うばざくら)
2016-12-09 00:15:06
しばらくでした。
人生、日々楽しく充実した日を送れているという事は
幸せですね。好きなこと、やりたいこと出来たら長生きしますよ
うばざくらさんへ (ば~ば)
2016-12-09 08:59:41
後先考えない私です。

一日一日が楽しければ良しという
思いで生きていますが・・・寄る年波

周りの人々になるべく迷惑をかけないよう
手だてを講じなければと考えてはいます。
Unknown (ば~ばへ(乙姫))
2016-12-10 13:51:44
 忙殺でしたのね。よかったです。連日あっちこっちゃ
私も参加していて大分お疲れですの。丁度風邪を引いて
声がでないので家にいたところです。
毎日何かやりたいこと、やることがあるのはお互いにいいですね。きっと行きつくところに行き着くと思っています。
乙姫さまへ (ば~ば)
2016-12-10 23:21:15
風邪!  早く治りますように。

忙しすぎると、抵抗力が低下します。
お互いに、ほどほどにしないといけませんねぇ~。

来週までが勝負です。気をつけながら頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事