ば~ば~の【足あと】

写真付きで日記や趣味を書く

情けない~

2016-10-23 07:30:41 | 日記

           

         左の膝付近が悪さをしているようで、痛む

         あまりの痛さに耐えきれず、ブロック注射をと
 
         思っていたが、いつもお世話になっている整骨院の

         先生が、「できれば注射は回避したほうがいい」と

         いろいろ治療をしてくれた

      
         自分はどうも体の左半分が故障しやすいようだ
            
         故障と回復を繰り返しながらも、余生は楽しまなければ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安は現実となり~ | トップ | 峠は越しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ばへ(乙姫))
2016-10-23 22:00:46
体のどこかひとつでも痛いとつらいですね。
早くよくなるようにお祈りしています。
Unknown (うばざくら)
2016-10-24 00:08:49
前向きな気持ちに体がついていけないlんですよね~
認めたくないけどこれが高齢者になると言う事ですね。
終末はスローテンポで身体を労わりながら、過ごしましょう!早く治ります様に
うばざくらさま・乙姫さま (Unknown)
2016-10-24 09:14:05

いつも心配かけたり、見守って貰ったり本当にありがとうございます。

一人ではないという気持ちになり、心強く・ありがたく
思っております。今後ともよろしくおねがいします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事