けやき日記

須古小学校の日々の様子です。
ぜひご覧ください。

音読集会 1年生・4年生

2016年10月19日 | 学校生活 全校

10月18日(火)

 今日は、音読集会で1年生・4年生の発表がありました。1年生は、「ごろりん ごろん ころろろろ」のお話を元気いっぱいにしてくれました。大きな声で返事をして、堂々とステージ上がる姿から1年生のやる気が感じられました。発表も、バッチグーでした。4年生は、「のみのぴこ」と「かく」を発表。4年生らしい工夫がたくさんの発表で、聞いているみんなを楽しませてくれました。

    1年生

    4年生

   感想交流

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代表委員会 ~須古まつりを... | トップ | お話会 ~今日は、どんなお... »
最近の画像もっと見る