けやき日記

須古小学校の日々の様子です。
ぜひご覧ください。

お話会 ~今日は、どんなお話かな?~

2017年02月22日 | 学校生活 全校

2月22日(水)

 今日は、今年度最後のお話会でした。今年も1年間、いろいろな本を読んでくださり、子どもたちにとって素敵な時間となりました。やよい会の皆様、親と子の読書会の皆様、本当にありがとうございました。来年度も、楽しみにしています。

 1年「おばあちゃんがおばあちゃんになった日」 2年「ぼく にげちゃうよ」

 3年「いろいろの本」 4年「でんでんむしのかなしみ」

 5年「えんとつまちのプペル」 6年「じごくのそうべえ」


最新の画像もっと見る