けやき日記

須古小学校の日々の様子です。
ぜひご覧ください。

5年生修学旅行 ~福岡市~

2016年10月11日 | 学校生活 全校

9月29日(木)

 5年生は、修学旅行で福岡市へ行きました。防災センター・福岡タワー・明太子工場などを見学しました。天気が心配でしたが、さほど降らず楽しい修学旅行となりました。

    

防災センターでは、災害の恐ろしさを体験しました。

  福岡タワー展望所からの眺めは最高!

  明太子工場で記念写真!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行楽の秋 ~1~4年修学旅行~ | トップ | 代表委員会 ~須古まつりを... »
最近の画像もっと見る