けやき日記

須古小学校の日々の様子です。
ぜひご覧ください。

餅つき会・親と子の読書会発表

2017年11月15日 | 学校生活 全校

11月12日(日)

 午後は、餅つき、会食がありました。JA青年部、PTA役員の皆様が、準備、お世話をしてくださり、おいしいお餅をいただきました。おもちのようにこれからも粘り強くがんばってほしいと思います。また、その後、親と子の読書会の発表がありました。お母さん方の読み聞かせ、子どもたちの劇「サムさんと10匹のひつじ」も、とても楽しかったです。今日1日、とても充実した時間を過ごすことができました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

学年ごとに餅つき

   

                         「いただきま~す!おもち最高!」

   

親と子の読書会発表

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須古まつり ありがとう集会 | トップ | 5年生須古寿司づくり »
最近の画像もっと見る