けやき日記

須古小学校の日々の様子です。
ぜひご覧ください。

お話会 ~今日は、どんなお話かな?~

2017年07月12日 | 学校生活 全校

7月12日(水)

今日も、やよい会の皆さん、親と子の読書会のお母さん方が、読み聞かせに来てくださいました。間もなく夏休み。夏休みもたくさんの本に親しんでほしいと思います。

1年「にじいろのしまうま」                2年「りゆうがあります」                3年佐賀の民話「姥捨て山、おにの鼻」

            

4年「小学生のぼくはおにのような          5年「おおきな木」                    6年「夢はどうしてかなわないの?」

 お母さんになすびを売らされました」

            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかよしゲーム集会 | トップ | 2年生町探検 »
最近の画像もっと見る