ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

息子と卓球

2017年06月19日 | ⓮ 卓球

息子の腕にも変化の兆しです。

 

右腕が左腕より太くなってきました。

右利きなので当たり前かもしれませんが、やはり卓球が大きいと思います。

それもコーチとの週1回の練習が大きそうです。

すっごくしっかり練習してくれるのです。

多球練習なんて 宗方コーチと岡ひろみです、かなり盛って言うと、ですけど。

母 感動。

混ぜて欲しい・・・・。

 

(余談だけど 

 今日 ボールに下回転をかける練習をしていて

 コーチがさんざん下回転サービスの説明をした後 

 息子に「じゃ、サービス出してみて」と球を渡すと

 息子は「はい」と言って、得意の横上回転サービスを意気揚々と出しました。

 「あ・・・そこは下回転で・・・」とコーチに言われてました。

 面白い。)

 

 

まだ細っこい左腕に比べて 少ししっかりしてきた息子の右腕。

そしてしっかりしてきたのは腕だけじゃないかも。

 

入れてもらってるサークルでも みんなとおしゃべりしてるんです!

メンバーから「シロちゃん、シロちゃん」と呼ばれて

笑顔で雑談とかして。

笑顔で

雑談

馴染んできたじゃないか

 

卓球を通じて得難いものを得て 勉強させて貰っています。

これからも少しずつ卓球でジャンプアップしていくことでしょう。

ま、私に言わせりゃ まだまだ だけどね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉の不愉快 | トップ | すっきり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む