とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

積雪です!

2017-03-08 08:52:04 | 雪降る日


国道439号!所によって積雪となっています!

    ご注意を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年3月8日・今朝の東... | トップ | 着雪です! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トクシマYF99)
2017-03-08 13:51:02
3月なのに雪って、東祖谷はスゴイですね!
職場がある 脇町の平地でも、今日は雪が降ってました。
中々の雪です! (やまだより)
2017-03-08 13:57:46
コメントありがとうございます!

今年は中々手ごわい雪です!
冬場から春先までは山陰の天気予報が確率が高い天候となり、松江の天気予報を見て雪となれば、ほぼ、雪ですかね~!
暑さ、寒さも彼岸まで! お彼岸まで辛抱強く待ちたいと思います!

コメントを投稿

雪降る日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。