とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年12月7日・高知沖にて米軍機墜落!

2016-12-07 22:39:12 | 低空飛行問題

 追記

*今朝の四国のニュース(平成28年12月8日・06:55頃)のニュースの中では

  緊急脱出したパイロットは見つかっていないとの報道が流れていました。

引き続き、自衛隊・米軍による捜索活動が続くとあります

 

21:00に放送されていた、NHKのニュースの中で米軍機が、高知沖で墜落と言う

ニュースが出ていたので、どのような内容なのか調べてみた所!

毎日新聞とNHKなど報道各社のニュースがインターネットの上で閲覧可能なところがありました。

詳細は下記のリンクをアクセスしていただき各々で、お考えいただくとして

戦闘機の墜落と言う事故がもたらす影響とは?考えさせられる内容でもあります。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161207/k10010798711000.html

         ↑NHKのニュースサイトから

 

 http://mainichi.jp/articles/20161208/k00/00m/040/087000c

                ↑毎日新聞から

 http://www.kochinews.co.jp/article/66937/

                  ↑  高知新聞

http://www.nikkansports.com/general/news/1748818.html

           ↑日刊スポーツ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月7日・今朝の東祖... | トップ | 高知沖の米軍機墜落事故!パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

低空飛行問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。